大野貯水池

太陽☀が出てきたよ~

コメント

kumanotosetatwo さんの投稿…
スマホ会に載せた福〃会は(3/29)大野貯水池すぐ横の魚兵2階でした。その頃には満開の予想で3ケ月前に予約しましたがまだつぼみでした。
きみ さんの投稿…
楽しい一日でした。
皆さんのおかげで私にもまだ福が来ます。
上野原の皆さんありがとうございます。
またの声待っているです。
なでしこブログ さんの投稿…
大野の貯水湖
もう何十年も前に一度行ったことがあります。
変わったんでしょうね❗️
皆さんの楽しそうな顔が^_^^_^^_^
残念です。又連れて行ってくださいね♪
P2しょすた さんの投稿…
大野貯水池、私も十年くらい前に行ったことがあります。
高台の上にあって「不思議だなぁ。」と思ったことを思い出しました。
それにしても、この写真の配置や写真の内容がとてもいい感じですね!

このブログの人気の投稿